絵「お酒を勧めるエルフプリズナー」

0601.jpg

元絵はワイングラス持って微笑んでる少女だったのですが
足を描き足すと姿勢が変になったので下水に。
他にも色々描き加えましたらエルフプリズナーになりました(o^ー')b

金曜に家に帰ってからなんらかの絵を完成させるまで
ROに入らないぜ!っていうことを誓ってます、実は。

朝までには完成するだろうと思って始めたのですが
ぼくは基本、夜は寝てしまう派なのでどうしても土曜の夕方頃になってしまう。

いや・・今回は資料採集の途中で「ドラえも」という
Web漫画を発見してしまい大きく時間をロスしました。
有名なのかな・・?時間に余裕のある方はどうぞ。携帯がら見るにもよさそうです。
http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/?10020000

また1日かかた感じだけど3連休だしまだまだ遊べますね(´ρ`)

リンク追加しました。他鯖ROプレイヤーさん
Cradle
- code.regius様
ぼくのブログ見てジプシーしようと思ったというツワモノ様。
今ではレベルもすでにぼくを抜きそうなジプシ使いになられてます。

前へ

RO「PT阿修羅狩りについて」

次へ

RO「初めてのブリトニア砦獲得」