RO「初めてのブリトニア砦獲得」

今回はおゆみさんが来てくれてました。
アフロにナイトメア刺したら中段うめられてしまって・・
何か上段だけの貸して欲しいって言うとドレスハットを貸してくださいました。

1000.JPG

初めて装備しましたがとても気に入ってしまい
Gv後に返してから露店を巡って買ってしまいました(´ρ`)うへへ
かわいそうなアフロは・・今では倉庫の肥やしです。

そんなドレスハットのお陰かなんと一流砦(?)のB5を獲得することができました。
DDでGv初めて1年以上たつけどBとか初です。BAD楽しみ。
レースで割り勝ったとかじゃなくて、最後はなんと防衛でした。

攻めてきたギルドが少なかったのが大きかったのかな。
でも途切れる事無く来てたので最後の5分とかハラハラでした。

1003.JPG

気づくとエンペにアカリさんがいていつのまに!って近づくとエンペが消えてました。

そして記念撮影。

1001.JPG

神戸同盟のSSに慣れてたからか人数すごい少なく感じますね。

そして念願だったBAD。WIZで何度か行ったのですが。

1002.JPG

DLにいつも踏まれます。でもそんなの関係ないほど美味しい(´ρ`)

*おまけ*

1004.JPG

急に言われて驚いたけどSS撮れました!

この後にオーディン神殿いったのですが
拳聖すずねさん、羊羹に温もりで4k近くでてて驚きました。

1005.JPG

普段2kでも高いイメージなのに・・。世の中にはこんなダメもあるのかぁ
そして陽光の箱もドロップしたりでなにやら新鮮でした。

1006.JPG

昨日は久々に生体3行きました。オーラ簡単に飛ばせるっていいですねー。IW+SG。
時間が遅かったからか横沸き少なくて順調。JOBが上がって発勁が5に戻りました。
これで、またスリーパーに行けるように・・w(しかし、行きたいと思わないのはなぜ)

前へ

絵「お酒を勧めるエルフプリズナー」

次へ

RO「End of an Eraはペルソナと同盟で、2週連B砦でした!」