RO「カーサに阿修羅で相打ちの図」

時代に乗り遅れつつも火鎧と特化(無形+火属性+大型)チェインを手に入れトールへ。
公平設定で阿修羅うつ→ハエ、で死なないで狩れるのですが。これじゃSSとれない!

2900.JPG

うまくカーサが消える前に撮るのが大変で結構死にましたがとれました(´ρ`)
カーサのHPが80,375。阿修羅のダメージが86646。一撃です。

たぶんリフレクトシールドが上の赤い5ケタの数字11263だと思うのですが、
チャンプのHPは7551なので絶対生き残れない(;-;)計算すると8%くらい反射されてる。

2219は通常攻撃でしょうか・・。数発で死にそうです。
(盾がなぜか人ヴァル、威力の為肩がモルショールだったので軽減なし・・?)

カーサまで徒歩で向かうと途中で受けるダメージが大きいので
直阿修羅みたいにハエで近くに着いてからうちました。
なので探すのに時間もかかる感じ。

ハエで速く飛びすぎとか色々難しいみたい。
慣れたらプラスになるのかなー・・?
宿狩りできるのがいいなーと思うのですが。

前へ

絵「幼めの途中の完成なのだ」

次へ

RO「この一週間あたりのお話」