RO「End of an Eraはペルソナと同盟で、2週連B砦でした!」

ご飯とお風呂をすませてGv15分前にログイン。
(実は、ぼくは遅刻常連なのでとてもめずらしい)

告知を見ると今日はゲフェンの宿がベースだという。
ゲフェン宿といえばこの前おでん行ったメンバーの所。
ペルソナさんと突然の同盟だったのでした。(今回のみ)

1400.JPG

部屋に入ると急にいっぱい居て驚きました。
阿修羅としては教授が居るのとても嬉しい。
あと、全員ペルソナに入ってるので阿修羅ミスもなさそう。

途中、体調不良など色々あり。(VとかCとか。
最後はB3でした。2週連続でB防衛とは・・!

3MAP遊撃。阿修羅したりペチペチしたり。
1401.JPG

まったりルアフしてすごしました。

1402.JPG

そして派遣はだめだったみたいだけどB3獲得!

短けぇ夢だったぜ・・って言うつもりが今週もBAD使わせてもらえるそうです。
ヤッター!と言いつつ普段チャンプなぼくはあまり活用できてないです・・;;

1403.JPG

あと、毎週かくぜ!って言ってた絵なんですが
風邪の諸症状の乱舞をお見舞いされお休みです。

●おまけ●

Gv中盤で同盟を見ると∑(´v`|||)

1404.JPG

神戸同盟!?

前へ

RO「初めてのブリトニア砦獲得」

次へ

RO「阿修羅セットcメモ」