RO「トーーーール!」

■Gvは2週連続宿無し!ヒャホーイ(・∀・)


SS見たら最初の画像が↓

2000.JPG

Gv終わったあとのGMの写真でした><

2001.JPG

あと、ひりあんさんは羽ベレーを使わない!というSS
コレ見て思い出したログに残ってた会話なのですが、
なんと倉庫にアレ30個くらい入ってるらしいのです。
しかも中にはボスに壊されたアレもあるとか!コレクター認定

■翌日

2002.JPG

AJのギルド狩りでトールに行く事になった。

2003.JPG

全滅した。
今回は火服だったので遠距離攻撃はなんとか耐えれたけど
密着攻撃されると数初で死にます。Gvの時LKに攻撃された時のイメージ。

2004.JPG

その後、前衛は金剛ディボーションで数体持てるダメージだったけど
後ろに1体でも来たら死者が;;

2005.JPG

PTの危機だな!と阿修羅したら無駄死に!><
カーサ用武器で阿修羅したのに・・。

RSあるトールじゃ阿修羅狩りは出来ないので
金剛5のチャンプに気功転移係してすごしました。
あとは水付与指弾で攻撃補助な感じ。

○ラトリオ計算
カーサに水付与指弾
最小与ダメ 16720

サラマンダーに水付与指弾
最小与ダメ 7300

サラマンダーはDEF高いんですね。
でも発勁は6426と指弾よりダメージ低く密着なので使えないかな。


■多めのPTで行ったけど生体みたいに固定か少数精鋭がよさそうですね。
チャンプは金剛が楽しそうでした。盾持ち替えとかちゃんとしないとだめなんだろうな。

■追記
盾はアリスあれば持ち替えいらないんですね。高いけど;;
あと、ディスペルでRS解除してから阿修羅という狩りかたもあるらしい・・?

■おまけぇ

2006.JPG

チャットウインドウの「バトル」のお話ですが
課金アイテムを使うとPTメンバーは解るんですねー。
生命保険証とか戦闘教範も表示されてました。

前へ

RO「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」

次へ

RO「時空の裂け目ダンジョン」