RO「この前のGvのどうが」動画

編集してて思ったのですが。
今回、恥ずかしい動きしまくりでした(´¬`;)
爆裂きれたままクローク阿修羅しようとしたり
エンペに阿修羅連打してたり。
初のソフトウェア録画という事で
重かったせいだということにしておこう・・。

今回の面白かった所は
最後のアルバさんの砦を制圧中に
アルバさんの派遣が来た時のガーディアン即沸きでしょうか。


○今回の動画の過程

1、ROはウィンドウモード(フルの方が軽いかもしれないけど・・)

2、HyperCam2を使い672×504のサイズで録画。

3、Windows Media エンコーダでエンコード。

でした。前回使ったDivXとかTMPGEncは試用期間がおわってました\(^o^)/
DivXはたまに無料配布されるのですが逃しました;;

そして普通にエンコードすると画質が良くて名前がキレーに映ってました。
それは困るので低画質にしました。(サイズは20Mbくらいでした。)

結局画質落とすなら軽い前回までの方がいいのかなー。


Comments [3]

今回のは、また一段と見やすくなったな~Σd (`く_,´)

最後の踏ん張りどころで、カメラマンが倒されて、
みんなの魅せ場が映らなかったのが少し残念かw

復帰しようとするヒアカを思わず心の中で応援してしまったぜ!
しかし、俺の思いも空しく倒されてしまったというw
あのフルボッコ具合はキツかったなw

すごーいw
思い出がそのまま凝縮されてて動画っていいね!w

復帰時の音楽が物悲しくて思わず私も応援したwww

コメントありい(´ρ`)

戦場カメラマン、志し半ばで死んでしまいましたねσ(TεT;)

復帰もなにやら弄ばれてる感がありつつも
罠の手前で変なところにひっかからなければ復帰できたんじゃないかなぁと思い
復帰できてたほうがドラマティックにできたのにと編集中思いました。

死んだ瞬間に集合写真が始まるのは少しお気に入り。(ショックエモが)

このページの上部へ