絵「描き初め!2008」

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も空想精神で歩む所存ですので
よろしくお願いいたします。

さてさて、少々遅くなりましたが
描き初め致しましたので登載致します。

絵の中の人も描き初め中

2008010300.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

謎の挑戦。初音ミクさわってみました。(巷で噂のPCで歌作るやつです)

ファイルをダウンロード
(クイックタイム入ってればブラウザで再生されるはず。)

なんて言ってるかわかりますか。


TwoDolls 攻城戦動画って言ってます。
たぶん使わないと思いますが・・。

ロボっぽい声じゃなくてびっくり


Comments [5]

股の間から天橋立感覚でこの絵を覗いてみても、

用を足した後、小なのにあえて大の方で流してみても、

前から歩いて来た人と、お互い避けようとして、

方向かぶりまくって気まずくなってみても、

…あの紙に描かれているのは、スプーにしか見えん。

素敵!!

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ヒアカちゃんの絵って版画みたいで独特よなぁ。

それにしてもべねんのコメントが以下略w

コメントありがとー(´ρ`)
ベネのコメントがすごい事になってきてますね
スプーじゃなくてねずみです!

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

テレビ見ながらひたすらカキカキしてたら
毎回かってに版画みたいに・・w

TwoDollsまでは普通に分かった!
しかし、その先は何度聴いても分からなくて…
悔しいけど、仕方ないから答えを見ると、なるほどね!と(>д<)ゞ
理解した後は、何度聴いてもTwoDolls 攻城戦動画にしか聴こえなくなったぜ(´ω`*)

作ってると自分で入力してる言葉がわかってるから
最初からちゃんと言ってるように聞こえるけど
やっぱり初だと解らないものなのか~;;
言葉を伝えるコツとかあるのかもしれない・・

このページの上部へ