RO「GV動画とうとうニコニコにUP」

20分近くあってYouTubeはきついかなということでニコニコに。
ニコニコIDないと見れないのが難点・・。
コレを期にIDない人はとろう!(´ρ`)Fleeですよ。

↓一応FLVだけど画質あまりよくないですね;;



Comments [6]

お久しぶりです。動画拝見させていただきました。
Wiz地帯のMB連打見てて思ったんですが、寸頸じゃだめなのかなーと思いました。範囲同じでスタンするから使えるような気がします。

>コードさん
そっか!チェイス焙りできないから使ってなかったけど、攻めの時は寸勁の方がいいですね。
Qサベベ武器を作る前に教えてもらえて助かりましたヾ(=^▽^=)ノ
もしかして重複するのかな・・
次回からSCに入れます!

>未公開さん
そっかー!低ASPDでSW消すより少し待ってからニュマ連打の方がいいですね
これも次回からやってみます(´ρ`)
霧も外からだと当たるのかな(´ω`)いい位置に教授いたら試してみます。
でもあの連打も派手さが好きだったりヽ(´▽`)/

皆様、大変参考になりました。ありがとうm(__)m

寸頸はディレイが無いのでブラギ無しでも連打できるのがいいですね
ただ攻撃対象の周りはダメージ無しのスタン付与なので詠唱妨害が無いのが難点だと想います
MBと寸頸を交互に連打すると面白いかもしれません

周囲にダメージなしでしたか><
スタンになれば詠唱妨害にもなるのですが・・。

ちょっと検索してみたところ
> 一定確率(70%)で2秒間スタン状態にさせる。
とありました。高すぎるような・・?

もしスタン率低いようならMBも入れてみます。
Pvで2PC+ベネ叩いてみようかな。

寸頸は結構凄いよ('¬'*)
俺も盗作寸頸でGv出たことあったけど、
かなりスタンさせれたwww

70%ていうのは本当なんですね(≧▼≦)
サベベの3倍以上だなあ。

このページの上部へ