RO「EEの新ギルドFF砦獲得」

最近あまりログインしてなくて久々の更新となります。
いつも後半30分だけ参加してた感じですが
今回は8時台前半には参加してたかな。

動画とってなかったのでSSのみ。

2700.jpg

しかも記念撮影写真しかないのですが。

今まではお茶さんが指揮&EMCでしたが、今回はお茶さんが指揮で、
新ギルドFrozen FireマスタがEMC係りでした。

初めてだったので大変そうだったけど、指揮は変わらないから違和感ないし
最後でEMCがあって守りきれたりと、いい感じだったと思いました。

複数の人にエンペ殴られまくりの中でしたが
なんとかChung-Rim Guild 5を占領できました。よかったー(≧-≦;)

職の特性を活かしてどんどん裏EMCできるようになるといいですねー(´ρ`)

さて、ギルドは好調ですが、あまりログインしなくなるとやっぱり腕が鈍るようで(;-;)
いつもならどんどん行動できてたのが、どうしよう!って事がよくあったり
視界が狭くなってて、状況把握できてなかったりと大変でした。
得意だとおもってたCW焙りも失敗に終わったしー

楽しみにしてる人たちがいるので動画載せたいのですが
変な動きしてる動画を編集してると今週はもういいか・・ってなってしまいます。
ちょっとしたスランプと考えて、気長に待っていただけレバナーと思います(´v`|||)

あと、話が戻りますが、元々DayDreamなDDが
EndOfAnEraのEEになり、FrozenFireのFFなので
次はGGだな!とギルメンの中ではもっぱらの噂です。

EndOfAnEraがEoEと呼ばれてるのを聞いてマスターが泣いてました。

前へ

絵「ペインターXで塗る」初

次へ

絵「鳥篭荘の衛藤キズナ」