RO「冒険者アカデミー」

1202.jpg

1201.jpg冒険者アカデミーに入学したよ!
メッセでろすけさんと連絡をとって、メンテ明けてすぐにクエスト開始。

ちゃんと新しいMAPとか出来てて思ってたより大掛かりですな。
学園もの(ペルソナ、FF8とか)とか好きなので応援したいとこです(´ρ`)

ただ、ろすけさんは「リアルでも単位、ROでも単位・・キィィィィィ!」と言ってました。
いえ、そんな感じの事を言ってました。

1200.jpgクエストは初心者用みたいで、かなり親切に作られていました。(左の画像みたいに解りやすい!)
クエストWIKIとか見なくてもいけるかも!とか思ったくらいです。
実際は座標とかメモってくれたろすけさんの力でこなせたのですが( ´_ゝ`)b

ポタがないと大変で、WIZなぼくだけでは天文学的な時間がかかる感じです。

ただ、1度にたくさんクエストを受けて、順番にやらなかったからかバグって(?)
クエストが進まなくなりました・・(T-T)一番上の画像です。

そのクエは飛ばして、他のクエで単位をとっていきました。
で、いくら受けてもクエストが終わりそうになかったので解散しました。
でも、また続きしたいなーー(´ρ`)
その後、アカデミー内を散歩してると、幽霊がでるという噂を耳にし・・・。
なんと・・なんと!そしてあの古いダンジョンに一人で・・なんとかなって・・ふうー。
という事がありました。(調べると第一話『トキノハザマ』というクエスト)

続きは今後実装されるようで、はじめてクエストが待ち遠しい気持ちになりました。はい。

余談ですが、このシークレットクエストは5月20日まで、報酬経験値が10倍ですゆお。(300kかな)

前へ

絵「鳥篭荘の衛藤キズナ」

次へ

PIXIVしてます