絵「花華院美木」

すでに完結している漫画の「天使な小生意気」を最近読んでおります。
笑える漫画はやはりとてもよろしいですね。
この作者である西森博之さんは現在「お茶にごす!」という漫画を描いててそれも面白いです。
このタイトルは「お茶さんにゴスリンcを!」という意味にもとれる事で有名です。

そして、いつものように何のテーマもなく絵を描いてみると、美木っぽくなっておりました。

0805.jpg

最近の絵はPIXIVにしか載せていなかったのですが、
最近更新しているのでこちらにも載せることに致しました。

ライトノベルの方は、「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」を読みつつも
「文学少女と死にたがりの道化」を読んでみました。
太宰の「人間失格」にそった話ですが、登場人物たちの会話は楽しいという
まさにシリアスコメディーでした。

こういうのを読むと純文学に手をだしたい衝動に駆られますね。
「恥の多い生涯を送ってきました。」とか日常会話で使えるとかっこいいじゃありませんか、

あと、絵で3題噺も面白そう。

前へ

10分しか出れなかったGv

次へ

動画「F5スキルでIMEパッドを出さない方法」(WinXP)