RO「EEとDSが同盟して3砦」tyr - *関連リンク更新*

■なんとなく関連リンク(tyr gvg links経由)
・遮 二 無 二(http://syanimuni2.blog49.fc2.com/blog-entry-755.html
黒船さんからの視点。SSにぼくも写ってましたので(´¬`)
・@塩味
http://shioaji.blog50.fc2.com/blog-entry-111.html
DTたまごさん視点の動画。みんな映ってるかも(´¬`)

■本編

皆様。今回久しぶりにSS日記にいたしました。
なぜそうなったかは下記です。読み飛ばしても大丈夫です、

見た目がカッコイイとOSをVISTAにしたのですが、マザーボードが対応していなかったようでPCの電源が落ちなくなりました。ドライバ&BIOS更新してもダメで(*TωT)それに加えてROはVirtual PCを試した結果レジストリが壊れ、再インストールしても不具合が直らなくなりました。そんなわけでOS初期化も兼ねて新しいマザーボードを注文しました。CPUも流行のものに変えるので動画のエンコードが速くなるという噂です。メインPCがこんな感じなので今回はノートPCで出陣しました。来週はまだ全てのパーツが届いているかわからないのでまたSSになるかも・・。ただ、最近はスクリームに忘れないでにロキというあまり動かなくていジプシーがメインなので大丈夫です。問題はFnに切り替えないとSS撮れないという、決定的瞬間がとれないことくらい。

さてさて、お話は前回のGv終了後まで戻るのですが、溜り場が近いDS同盟様(「Dragon's Tale」「Stella Matutina」)(当時2砦主)から同盟のお誘いがありました。

screentyr114.jpg

そんなわけで、数分で同盟からPT編成の話まで終わり

screentyr115.jpg

今週をあわせた3週間はDS同盟と同盟を組む事に。
同盟名はないのですがDSEEでいいか、まぁぼくは土星同盟とよんじゃう

そしてこの初の土星同盟が始まりましたのです。ぎりぎり遅刻はしなかったのですがベースがDS同盟側でしたのでセーブや修理と宿に手惑いながらも熱い気持ちは忘れずにEMC待ちしていました。

screentyr118.jpg

すると、なんと最初から「黒船」様のどまんなかに召喚されたのです。とりあえずブラギを探しつつスクリームの日々でした。重さのせいもあってHPが㍉で生き残る事が多かったのですが、動画撮ってないことが悲しかったなぁ(´ ¬`)遠い目

死ななかったのですが、スクリーム連打なので「EMCするよ」と言われてから止めても後の祭でして。砦内でのEMCは確実に落ちてました・゚・(ノД`;)・゚・

まさに(´・ω・`).。oO(みんな・・!後は頼んだぜ・・・)っていう感じですね。
反省する点とするなら「一叫一叫を把握して叫ぶべし」って事でしょう。

そんな事を繰り返していたので、転戦とか全然把握できていなかったので

screentyr119.jpg

エンペを割ったあとのEMCで同盟の砦ゲートに戦いを挑んでいた・・。はzぃ

screentyr121.jpg

新砦の終盤って本当に静かですよねー。

screentyr122.jpg

その後、EEとDS同盟はそれぞれが砦をとり。

[N1] Nidavellir Guild 1 [Dragon's Tale](土星同盟)
[C1] Chung-Rim Guild 1 [End of an Era](EE)
[C4] Chung-Rim Guild 4 [Dragon's Tale](DS同盟)

という結果になりました。初回でしたがとてもうまくいったのではないでしょうかー

screentyr130.jpg

わー゚+。 d(*′∇`)b 。+゚ーい!


このページの上部へ