RO「+4ピアレスサークレット [1] 1個獲得」とニコ動画「円周率」紹介

皆様お知りのとおりモロク狭間はよく沈黙にされます。
VITない人はピアレス(⑲)装備が必須なので毎回借りていたのですが

screentyr067.jpg

とうとう購入しました。完成品2Mでした!(ありがとうシェ・・売って下さった方!)
装備できる職が少々少ない装備ですが、チャンピアンも装備できるので十分ですね。

screentyr068.jpg

見た目もいいですよね。古き良き時代という感じ。

■ニコニコに巡音ルカが円周率を歌う動画があるのですが、とてもお気に入りです。

→ログインなしで見るならコチラ(TwoDollsのFC2版)

幻想的な音楽とクールな映像が相まってとてもすばらしいです。

そういえば、本屋の同人誌とか系のコーナーに円周率が永遠にのってる本が売っていたけど、はやっているのでしょうか?

前へ

RO日記「プリが98Lvなので日記をはじめよう」

次へ

RO「なぁんと初の4砦ときたもんだ」+「エンドレスタワー闇の灰の話」