つぶやく「ロロナのアトリエやりたいー」



発売前のゲームの記事とかかくと、後で見るとはずかしいので避けてきたのですが、これは書かざるをえないです。

ロロナのアトリエ 公式サイト

アトリエシリーズに手を出すのは久々で、遠い昔にエリーのアトリエをやって以来です。
エリーのアトリエは留年みたいなのになって次の街に行ったトコでなにも行動できなくなり(バグ?)、最後まではできなかったのですがのんびりしたゲームでとても面白かったです。

その後のシリーズもやりたいと思ってたのですが、主人公の名前や容姿の第一印象で見送っておりました。
でも今回は一目で好き!と思いました。それもそのはずで、大好きな絵描きさんの岸田メルさん(迷子通信)がキャラデザなのです!

制作会社のガストのゲームは、プレイしたことない人もCDを買うレベルの音楽という事でも有名!
アルトネリコやったことないけどCD買ったんですよね(´ρ`)
公式サイトで流れる曲もいいですね。

しかもガスト初のプレイステーション3専用タイトルだそうで。

Σ(・ω・ノ)ノ

ぼく、プレイステーション3持ってない!

360を持ってるのでPS3の必要性は少なかったのですが。
とうとう買う時が!(FF13の時に買うと思ってましたが)

リトルビッグプラネットはいつかやってみたいと思ってたんですよね(´ρ`)

前へ

RO「アッ・・アスム強すぎるぅぅ!!」&ラ美談

次へ

絵「澪のつもり」水着