絵「澪のつもり」水着

mio00.jpg

最近人気なアニメ「けいおん!」の澪っていうキャラのつもりです。

でも実はういちゃんのほうがお気に入り(´ρ`)
究極のだらけを極めれそうです。

★関係ないけれど、メールソフトのお話。

windowsXPでは標準でついてるoutlook expressをずっと使ってました。

みんな使ってるソフトはウィルスとかに狙われるらしいけど
FireFox系のThunderbirdも試してみたけど結局なれた方に戻ってしまうんですよね・・。

Gmailに移行する手もあるけど、メアド登録しなおしとか色々面倒なんですよね。ハードディスクが壊れても怖くないのはとても魅力なのですがー。
(追記:調べてみると、POPメールも転送受信できるみたいですね。いいかも!)

windowsVistaではWindowsMailっていうのになってて、でもほとんど同じソフトでした。

最近知ったのはWindows7(次の奴)のwindows Live Mailです。
windows Liveの中のひとつなので、今からでも使える事を知って使ってみました。

けっこうよいです。最小化ボタンで常駐アイコンにできるとことか。
あと、hotmailも受信できるのもいいですね。今まで月に2度くらいしか見てないけど・・w

windows Liveだけどログインしなくても使えるし、バナー広告とかもないです。
標準のメールソフトを使ってる方は、一度試してみてはいかがでしょう。

前へ

つぶやく「ロロナのアトリエやりたいー」

次へ

RO「狭間G狩」ワイド動画テスト