RO「名無しPTでプリーストがオーラに」38.3℃

screentyr095.jpgプロ西でフラムさんとひめっちさんに遭遇。

オーラ直前という事でフラムさんにペットフードを頂きました。
(名前入りプレゼントボックスといったほうがいいかな)

直前って普通は99.9%とかをいうのかもしれないですが
93%までしか上げれなかったのでまだ7%残ってます( ̄ε ̄;)

ここ3日ほどずっとしんどくて思うようにTU狩り行けなかった><


その後、プリンさんが招集してくださった名無しPTに参加。
名無しの装備が解らなかったのでグーグル先生に聞いてみる。

鎧は闇鎧。後衛の盾は下手じゃなければ悪魔だけでいいらしいですが
(狩りなれてないのと)悪魔盾を持っていないのでホルンを装備。

ホルン盾はすばらしいですね。遠距離攻撃全て35%カット!
肩はイミュンでホルン様の補助係りです。

screentyr097.jpg

メンバーはへっくん&正則さん&ティアさん&ぼく&アヤンさん&プリンさん&カマインさんでした。
(あってますよね・・?)

名無しはすごい独特な狩場ですよね。画面が回せないところとか。
あと、BGMを消しているから聞こえるのかもしれないですが
重低音の「ドォ~ン・・」「ドォ~ン・・」っていう音がすごく不安な気分にしてくれます((゚□゚;;))

screentyr099.jpg

1時間後、もうちょいで発光ということで帰還を遅らせてくれて
とうとう99.9%になりー。

screentyr101.jpg

PT狩り中に発光できましたー!ありがとうございました(´ρ`)

screentyr105.jpg

アヤンさんからお祝いに「お知らせ看板」を頂きました!
実装する前からいいなーと思ってた代物です。

うごきがかなりかわええー(´ρ`)

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

休止中のよいこのみんなの為に動画もあるよ!↑

screentyr110.jpg

ろすけさんからはなんと古く紫色の箱を3つも!
早速開けて見ました。

screentyr113.jpgscreentyr114.jpg

ありがとうございましたw


★風邪ひいてたみたい

楽しみ諸々で名無し狩りとか行ってましたが
寝る前に熱を計ってみたら38.3℃でした∑(´v`|||)
これは世に言う風邪というやつじゃないだろうか

風邪薬のんで寝たので、朝おきたらかなりよくなってました。
まだ完治ではないけど今日は転生とかしたいと思っております(´ρ`)

screentyr103.jpg

転生するので残ったステータスポイントは全部STRにふってみました。

さて、昼食タイムです。

前へ

RO「今日か明日にはオーラ!」ターンアンデッドでアヌビスを狩る

次へ

RO「転生しました!&もあ」インフルエンザ中(´ρ`)