RO「転生しました!&もあ」インフルエンザ中(´ρ`)

screentyr138.jpg

ハイノビでヨーヨーcを狙ったのですが、マイトスタッフを装備できる24Lvに到達してしまったので諦めましたー(T-T)残念

screentyr141.jpg

ステータスが決まらないので聞いてみたら悪い人がいっぱいでした(・ω・;)

Gvはチャンピオンとジプシーででるので
ハイプリはPT狩り用に特化するとよさそうだと思ったのですが
D>V>IというGvでもいけそうなステでいいそうです。

その後、ふぃあさんが手伝って下さり。ウルフやメタリンへ。

screentyr149.jpg

MBが楽しかったです(´ρ`)
後で来てくれたろすけさんがSPもくれたのでスイスイ。
Base31/Job20になりました。

さらにアヤンさんと正則さんとお茶さんが加わりアヌビスへ

screentyr152.jpg

なにがおきたのかわからないのですが・・
帰った頃にはBase60/Job44に!(´¬`*)

スキルシミュしてみると↓のような47でいいかと思ったのですが、せっかくなので50目指そうかな!
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20dKdAsXdAhEbnqoqnqEJajScAzL

お祝いにシェノさんにもプレゼントボックスを頂きました!
またまた開けてみたら「黒い杓子」でした>w<;

その後に何故かまたまたフラムさんがプレゼントボックスをくれました('p'*)
中身は「花たば」というすかしっぷりです!

★お知らせ

ずーと熱が38のままだったので病院いってみたらインフルエンザでした!ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
タミフルー( ´ー`)ータイムー☆トゥ(ゝε・`)==ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ) ヽ('ω'*)ノホヮ!

前へ

RO「名無しPTでプリーストがオーラに」38.3℃

次へ

RO「ハイプリーストになった件」