RO「アッ・・アスム強すぎるぅぅ!!」&ラ美談

暖かい日の風通りのいい場所でのお昼寝は最高ですね(´ρ`)

たくさんの休みとインフルエンザでお昼寝する生活をしてた為
Gvを寝過ごすという感じの今日この頃です。

今回はすごいGv人数少なかったみたいで、みんなお昼寝生活してたのかも。

screentyr191.jpgハイプリのお話
ある程度PT支援できるくらいまで
ハンターでお座りしようと思っていたのですが

ハイプリで遊びたくて仕方がない心情の為
TUをとったと前回の記事でお伝えしました。

もうTUも6という事でアヌビスに復帰しております。
(オーラになった時はもうこないと思ってたんですがw)

でもすごいよく死ぬんです!
アヌビスってこんなに強かったっけ!?

パサナや牛さんがくるともうテンテコ状態です。
そしてSBで即死してプロ西に送還されるのです。ヽ( ´ー`)ノ

そんな話からアヤンさんにアスムとるべしと聞いて
名無し2Fに連れてってもらいました('p'*)

ネクロマンサーからは逃げますが
他のアンデッドをびしびしとTUで倒します。

Lvがとても違うので公平じゃないけど、ハイプリPTも楽しそうですね。
↓SSはぼくが敵につっこんで即死した直前のシーン('¬'*)

09051300.jpg

数分の出来事でしたが、これでJOBが上がり、アスムが2になりました。

この後、またアヌビス行きましたがなんと(アヌビスだけだと)余裕になってました!

ソロなら詠唱速度的にアスム3でいいかなと思ったけれど
プリ時代を思い出すと辻アスムが嬉しすぎなので5を振りまく予定です(´ρ`)
(嬉しい事といえば、テレポで偶然ブラギに乗った後のTUはすごいですね。)

■よくありそうな事だけど美談を目撃

ログインして倉庫を眺めていると、画面の端に頻繁に泣きエモが。
なんと知らない人のオーラ羊羹さんの危機でした。

ケミは爆弾スキルを持ってないので
ボンバーマン的な人がいればいいなとギルチャで言ってみる・・。
(1ポイント余ってるけど爆弾1でオーラ落とすのは大変そう・・?)

すると数秒後、もち主さんが気づいてオーラホムから♪エモがいっぱい。

お茶さんが知り合いだったようでメッセで教えてあげたそうだー(´ρ`)

前へ

RO「ハイプリーストになった件」

次へ

つぶやく「ロロナのアトリエやりたいー」