RO「狭間G狩」ワイド動画テスト

録画ソフトのアマレココを最新版にアップデートしました。
動画のファイルにサムネイルがつくようになったのがすごい嬉しい!
あと、Ctrl+Zで録画開始、Ctrl+Xで終了にしていて、
今回F10も使えるようになったので変更しようと思ったのですが
もっと使わなそうなPause/Breakに設定しました。
(PC起動中に画面を止めるのに使うらしい・・)

それと、最近は全画面で録画してるのでおためしUP。
エンコード始めてから思ったけど、どうせなら前回のGvですればよかったかな><

知らない間にZoomeは1ファイル500MbもUPできるようになってますね。
30日間1Gbまでになってますが、たまにUPするだけなので次は500Mb挑戦しようかな(´ρ`)

●土曜の夜のG狩。なぜか他のPTがいなかったですね。

なにもおきない動画は続きへ。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

前へ

絵「澪のつもり」水着

次へ

RO「Gv動画ワイド」画質わるーい