RO「ハイプリの服を染色」

今日なんと服の染色が実装されました。
髪も一緒にくると思ってたけど違うんですねー><

ジプもチャンプも現状の方がよさそうなので
ハイプリだけ挑戦してみました。

雛人形っていう名前なので生涯黒髪と決めていたのですが
乙女ツインと合わなかったので、ついでに軽く脱色してみました。

screentyr206.jpg

今後、もっと色んな色が追加されるといいなー
髪もだけど、UOみたいにパレットから選べるのが理想ですね。

■見た事ないけど
数ヶ月前に実装された雅人形のキューペット。

雛人形で雅人形を連れて歩くのが密かな夢なのですが、
露天中のログにセリフが残っていました。

「お主は何をそんなにじっとしているのじゃ?」

こうゆう古い言葉いつか言ってみたいですね。

主よ、何をそうじっとしておるのじゃ?

前へ

RO「tyr090607gvg」動画22分ほど

次へ

絵「白髪ワンピ刀乙女ツイン」