絵「創世記エヴァとトカゲ」&モア

拍手コメントありがとうございましたーおかげさまで久々に絵をアップできました。
1ヶ月に1枚くらいしか色塗りまでいかないので次も1ヶ月後ですね!

今日はGvですね~。阿修羅のアカウントが期限切れなのでジプシーだけで参加になりそうです。

■GvG

やぁー1砦(V1)でしたー。SEの難易度が高かったですね

バリケ前の平地戦で倒せなくて転戦したり、
別のSEを落としても手に余る数が来たりで旧砦へ。

ひとつは確保できたのでよかったと思おう(´¬`*)


スクリームの「時と場所」が悪いという指摘があり
いつもは回避スキル「2PC阿修羅だからねぇ」を使うのですが

今回は上記のとおりジプシーのみで参加したので実際悪いようです。

LKだけの時はタロットするように心がけてたのですが
なにも考えてなかったという可能性も大いにあります(´¬`;)

あとチェイサーやADSにはスクリームのほうがよかったですねー
アローバルカン使ったりADS素なぐりしたとことかはダメかも((((((;゚д゚))))))))

敵陣につっこんで間違えて「忘れないで」して逃げれなかったりー

自分ではいい感じだと思ってたけど、失敗を上げると色々ありますね。
失敗を憶えて少しずつ上手くなれればなと思う今日このごろです。

前へ

有名な動画「相撲とRO」

次へ

RO「楽しかった・・よね?ありがとなぁー」&ロロナのアトリエ