絵「天使現る」&RO「EEvsりんごさん」Gv

■Flashで描いた

ぽかり09.jpg

ポカリスエットのブカツイラスト

■GvG

screentyr029.jpg

今日はとても楽しかったです。

りんごさんが守る砦にEMCと排除されをくりかえし突撃、
落としてからはEEが守る側となってりんごさんと戦いました。

2バリケまでをクリアすることができなかったため
序盤から終盤まで3バリケを中心に守ることに。

45分くらいには3バリケも1本となってしまいました。

ここからも最後の1本ががんばってくれましたが
5分前にとうとう突破されてしまいます。宿無しの危機!

ここからはエンペを直接守るギリギリの戦いとなりますが
どこかで手間取っていたのか少数ずつしか来なかったため
なんとか5分間もちこたえることができました。

どちらが勝ってもおかしくない、いいGvでした(´ρ`)

■動画撮ってなかったけど、今回の関連記事。

りんごさん側の動画 12分くらいからEE登場
http://zoome.jp/mayonakanoro/diary/37/
バリケ攻撃時によく目にしたローグさん。

EEのエンブかっこわるい・・しかし逆上の効果があるかもしれないかも。

皆すごいがんばってたけど指揮と修理と阿修羅に拍手。

自分反省点
・1時間ジプだけの参加だったのに経費1M超えてたこと。
魂も貰えてたのでサービスフォーミーと教授さんにたよるようにする。
・前へ出すぎて集中砲火されることが多い
なるべく誰かに隠れつつ戦うようにする。

来週と再来週(17・24)はマスターが来ないのでお休みです。

Gvリンク(Tyr板)変更しました。

■おもちクエ

mochi.png

ギルメンと一緒におもちが500zになるクエをしました。
ソロだと諦めてそうなクエでした~( ´_ゝ`)

それでも3万個買うと15M。
パイも去年のおもちも残ってるので
気が向いたぶんだけ買うことにします(´ρ`)

前へ

RO「ろじテン。」紹介&絵「年賀状」とヒアカの語源?

次へ

RO&絵「twitterROチェッカーの結果」+リニューアルプランについて