絵「ワンダラー描いてみた」えんぴつ

紙に描くときは左右反転しながら描けないから
スキャンして反転してみると毎回顔が悲惨なことに。
目の錯覚ってこわい。

トレース台使って裏から見ながら描かないといけないのかな。
それか、顔はのっぺらぼうにしておいて、顔だけ別に描くかです。

Save0001.jpg

公式絵でケミがもってたバブル風のうちわです。
ワンダラーは露出度高すぎると思うのですが、描くのはそのほうが楽なんですよね。

デュラララにもいたけど、羽はいいですね。(まわりから)ういて見えますよ。
短い足のマッチョじゃないと鳥のように飛べないらしいですが
もっと重力の弱い星ならちゃんと飛べるかな。

★Thanks For Your Clap!★
   拍手に返信コーナー

ぱんださん:ぱんだ「目が回らっしゃい!へい、おまち!」

ぼく:良いネタそろってるよ!

前へ

RO「宿無し」Gv動画

次へ

RO「蜘蛛糸に火矢はご法度」