RO「蜘蛛糸に火矢はご法度」

またまたモロク狭間に連れて行ってもらいました!

ste.jpg

そして、JOB教範も使ってですがJOBが2も上がって60Lvになりました。
やっとS4Uが8です。これが10になったら魂でイドゥンの林檎が使えるんですねー(´¬`)

今回も動画とってたのですが、すごい順調だったので作らなかったのですが
あやんさんが捕らえたモンスターの蜘蛛が消えてしまう現象が!!

なんだろうと思っていたら、なんと火矢ArVのせいでした(|||´_ゝ`)ごめんね。
火属性の攻撃をすると蜘蛛が消えてしまうのでみんなも気をつけようね!

hiya.jpg

翌日は人数が少なかったため、オーディン神殿に行きました。
久々でしたが特に困ったことも無く、上がりかけていたLvも上がってよかったです。

(内容に関係ないですがROつけたまま編集&エンコードしてみました。)

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

最後は羊羹がいっぱいすぎて死んでしまいました。

namihei.jpg

前へ

絵「ワンダラー描いてみた」えんぴつ

次へ

RO「スキン作りに挑戦」A_girly風