RO「アルバさんとEEが同盟し2砦でした」Gv動画

今回はEEジュリさんが指揮してくださいました。
アルバさんのギルドが本隊で、ぼくはEE側の遊撃ギルドでした。
両方のエンブレムが豚なので見分けやすかったです(´ρ`)

2PCのチャンプが持っていたギルドを渡したので遊撃ギルドになったのですが
編成の段階ではアルバ所属だったのに確認していませんでした(´<_`|||)すみません

ギルドチャットで伝令復唱もして下さっていたので困る事はなかったのですが
指揮かっこよかったとウワサされていたので見れなかったのは残念。

同盟とか複数ギルド体制の常識かもしれないけど
サブギルド予定の人は本隊の動向も見えるように
IRCがあったほうが楽しめそうですね。

偵察の情報提供も必要なので必須なのかもしれない。

★N3とB5を獲得

遊撃で砦をとれなかったのは残念でしたが
結果のほうは目標を達成できてよかったです。

B5は最後ペルソナさんが来て大変だったようですね。
最初に攻めたのもペルソナさんだったけど、鎧が壊れる日々で大変でした。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

チャンプ動かしていてジプシーが止まっていた事が多かったかも
久しぶりに入金したので動かしてみたかったけど、やっぱりSEではだめな感じでした。

関連記事ニャ
遮 二 無 二「100314攻城戦」

★Thanks For Your Clap!★
   拍手に返信コーナー

ウォルさん:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life /20100311/213285/
このコラムも、結構良い事言っている。日経BON会員にならないと2ページ以降読めないけど・・・。

非実在青少年についての発想はなかったですw変態についての問いも興味深い(´ρ`)

前へ

RO「ガンホーカンファレンス2010」

次へ

RO「知らないこ達と少人数の蜃気楼の塔」動画