RO「GvはN2とB42砦でした」動画

■前半 最初~21時半

なるべく切らずに作ったので40分あります。とばして見よう。
(全部入れたつもりが最後の方がきれてました。)

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

Freak Outさんはエンブレムがないので陣内に入られると分かり辛かったですね。

■後半 21時半~最後

N2とB4を占領した部分。こっちをメインにしたかったのですが
暇防衛中と歩いてるだけの部分を切ると5分しかありませんでした。

N2は特に何事も無くスムーズにWP防衛となりそのまま派遣へ。
B4はペルソナさんが攻めてきて2枚のロキは効力発揮する前に崩壊
ADSに殴りかかって死亡しベースにいるうちにGv終了となりました。
ギリギリだったとの噂だったのでそこを映せなかったのが残念でした。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます


■スキン A_girlyLike

テキストウィンドウ等の色がおかしかったのを修正。
ウィンドウに被っていたのでボタンを細くしました。

A_girlyLike.zip

詳細:RO「スキン作りに挑戦」A_girly風

前へ

RO「スキン作りに挑戦」A_girly風

次へ

RO「スキン細かいとこ変更しました。」+ベアドール+なんかでPV