RO「指揮&EMCなし1砦」動画 zoome以外の動画共有サイトにもUP

今回はEMCマスターが全員いなかったので難易度高かったです。

前回の少数に加えて指揮なし&EMCなしというハードモード。
あと、EMCないので復帰のために最後30分は制圧もなしでした。

最後はエンペが草になってたおかげで、なんとか守りきれた感じ。

25gvg.jpg

zoome有料化に伴いまして、下記の動画を色々な動画共有サイトにUPしてみました。
元の動画はzoomeに特化して作りましたがどこもそんなに変わらないかも?
(時間10:22 106Mb h.264 mp4 640x480)

音がプツプツなっていますが、アップする前の動画での失敗です。
wmvの時点では普通なのでmp4にする時になにかがおきたのかも。
ROつけたままエンコードしてたかも(´<_`|||)

日本「zoome」

100円~ですが有料になったら軽くなるはず(´ρ`)
今までのノウハウがあり再エンコードなしでUPできるのは大きい。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます


アメリカの「GUBA」

日本語対応されていないけどブログに載せるので問題ないですね。
UPしてすぐは見れなかったし、画質はちょっとぼやけてるかなぁ。


フランスの「デイリーモーション」

日本語対応されてますが、再エンコードの質が少し悪いかも。
embed codeの最後のリンク部分が文字化けしてるけどobject外を消せば大丈夫。
広告がないしインターフェイスがカッコイイね。

今回の動画は縮小してないのでどれも問題なさそうです。
でもやっぱり画質を優先するならzoomeがいいですね。
他のサイトも再エンコード無しでUPできればいいのですが。

youtubeは10分以内なのが難点。
今回は10分に収まってますが普段は編集しても20分が限界です。
1920x1080(1080 p)または1280x720
ただ上記の画質以上なら高画質でUPできるそうなので興味深いです。

前へ

ベース人形

次へ

ワンダラーロボなのかい