渦コーヒーカップ&今敏さん永眠の日

渦コーヒーカップ&今敏さん永眠の日

にがいこーひーにみるくをいれるとにがくなくなります。
たまに、みずをつかわずみるくでいれます。おいしいので。

追記:
この日、千年女優やパプリカの監督、今敏(こんさとし)さんが永眠した。(さようなら
それぞれ1度借りて観ただけ、だけど絵を描いてる時なんかによく頭にうかぶ作品。

まだ見ていないのもあるし、2つももう一度観たいな。
よく遺作とかいって急に売れ出すのをニュースで見るけど
好きなら元から持ってるものじゃないのかなって不思議に思ってた。
だけど、今回は遺作とかいって買いそう。好きだし世界観を受け取る気持ちでー

前へ

クシと口ピアス

次へ

点滴と眼帯とエムコさん