RO「初のペコ乗り騎士に!」

騎士の転職試験はアイテム集めが気がかりでしたが
半分は倉庫にあったのでちょっとばかし楽でした。

問答は難しかった・・総当り戦法を使ったり
ネットで答えを見たりして(; ^ ー^)クリア

ノンアクを倒さずに待つというのは結構長くて不安になりましたw

そしてなんとか転職!(まさかのSS撮り忘れ)

000.jpg

またまたJOB上げのためオークの東でバッシュ連打1時間

28.jpg
ナゾのライトグリーンの瞬間

教範終了にはLv68のJOB33となり
無事BBとライディング系をとれました。

001.jpg

わくわくわくわく

じゃーん!

002.jpg

うぉぉぉほほほひょーーー(´¬`*)

普段大きいLKやRKを見てるからかかわいいですね
ペコペコを歩かせるだけでなんだか楽しいひとときでございました。

そして・・

005.jpg

こんなにはやく80Lvまでこれるとはー
1.5倍期間の終わりが近いのもあってがんばれました

ハイオーク東は人すくなくてのんびり狩れてよかったです
できればそろそろ生体2に行きたいのですが どんな感じか~な~

前へ

RO「ひっさしぶりぃの普通の日記」

次へ

ごちゃっとした映らない鏡!未来の端末「電網儀」の背景ぬりぬり2