星屑フラワー

stardust flower

星をちりばめてから効果をつけたので、小さいのは花のようになりました

●らう
PainterXを数年前に買って使い心地が悪くてほとんど使えないまま、去年の夏に12がでた時も
64bitでマルチCPU対応に反応しましたが結局買わないつもりでした。
でもなんとなく調べてみたら使い心地が良くなっているようでしたし
PainterXがアップグレードできるギリギリのラインでした。つまり次は倍近い値段の特別優待版になる・・
そんな言い訳を糧に注文したのでした。公式直販サイトで3月末まで10%オフのクーポンが使えたのでアマゾンより安かったのですが
たった200個限定のはずの缶バージョンが何故かまだあったのでそれにしました。(どういうこと?

それがあって、Painterの本なんかないかなと本屋に行ったらなくて
怪盗ロワイアルのイラストレーターの画集を横目に
何故か井上のきあさんのデザインメソッドっていうフォトショップとイラストレーターの本を買いました。
アドビ使い始めた学生時代から実は一番効果があるといわれる立ち読み勉強法だったので買うのは初です。たぶん

そんな本に載ってたものを組み合わせた練習第一作目

参考:Photoshopデザインメソッド - MdN Design Interactive

前へ

飛行するおじさんラフ

次へ

シティーズのSSでジオラマ風写真の練習