サビちゃったバージョン 網鉄板パターンテクスチャー

sabi

普段みるのってだいたい錆びてる
前回作ったのを錆びさせましたのでコレもループします。

■思ったこと
MSIMEになれてて他の入力ソフトでたまに困るのが
LA LI LU LE LOでぁぃぅぇぉ って打つ癖
共通してる XA XI XU XE XO で慣れたほうがいいのかな

入力方法は発音と関係なかったりするみたいだけど
変換されない半角チャットだと「クサ クシ クス クセ クソ」とかって読んでしまう
例えばティとかトゥ が toxi toxu ってなる
toxu-su tte iu kasuga 読めるけど読み辛い・・

それとRAよりLAのほうが日本語のラに近いらしいから
最初からLでラ行、Rで小さいぁぃぅぇぉがよかったなぁ
って思ったけど実際かくと toru tori ってあまり変わらない・・

★そんな中発見した変換
TW トァトィトゥトェトォ
twa twi twu twe two

twu-su tte iu kasuga 読みやすいざます

★色々おしてみた抜けはたくさんあるはず

KY キャキィキュキェキョ
SY シャシィシュシェショ
DY ヂャヂィヂュヂェヂョ
FY フャフィフュフェフョ
GY ギャギィギュギェギョ
TH テャティテュテェテョ
DH デャディデュデェデョ

ウだけ普通
Q クァクィ「ク」クェクォ
F ファフィ「フ」フェフォ 
V ヴァヴィ「ヴ」ヴェヴォ

イだけ普通
J ジャ「ジ」ジュジェジョ
SH シャ「シ」シュシェショ
CH チャ「チ」チュチェチョ

かぶってる
S サ(シ)スセソ
T タ(チ)ツテト
D ダ(ヂヅ)デド
Z ザ(ジズ)ゼゾ

前へ

網鉄板パターンテクスチャー

次へ

ペインター12でおじいさん模写