RO「2012年6月24日のGvはPeronicaでC5獲得でしたの短編記事」

前回のGv記事は記念SSを載せるだけの記事のつもりで短編記事ってタイトルにしたのですが、あとから見てみると思っていたより長かったです。今回は正しい短編記事というもののお手本です。

★先ずは前回の記事の最後に「次回!3次になったフローネさんのタコ殴りパワーとか拝見!」と書いていた件
書くつもりだったと言えば嘘になる未然な煽り文句でしたが、せっかくなのでちょっとだけ狩りの記事も載せておきます。
022.jpg

なんだかミスが頻発する我ら3人PTなのですが(前回は約2名ほどエモ間違いのALT+F4で居なくなりました。)
今回はワンダラーヒアカが弓を持ってないのは勿論、カーマインさんのレンジャーも弓がなくてボスまで少々大変でした。
でも、カマインさんは2PCでRKもいたのでSPP+新生フローネさんで処理がとても速くなっていました(´ρ`)美味しいです。
あと、ぼくの修羅もいました。

会話(フローネさんがちょちょいとアリスを捕まえた話だったかな?)の中で復帰してからこれといったレアが出てないと話すとETに行けることになり!
色々あって(笑)結構思っていたよりはキッチリDOP部屋までは行けたのですが
修羅のニューマのショートカットがいつの間にか消えてて探してるうちに全滅しました(ゝω・)テヘ

026.jpg

清算ではフローネさんがサイコロで「6」を2回連続で出したのを、ぼくは3回連続で出すという意味の解らない接戦の末。一番値段がお高かったコインホルダーを勝ち取りました。
相場は500kくらいなのでこれといったレアに加えるかは悩むところですが、6を3回連続で出すというのはレアですよねヽ(Y▽Y)/ワーイ...

★GvはPeronicaでC5獲得でした!やった~~~~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
030.jpg
今回はひな壇でした。ご覧頂けただろうか?すごい息ピッタリのエモです。

★今日の印象的ワンシーン
0624.jpg
偵察の時になつかしい方を発見しました!(*´∀`*)


このページの上部へ