RO「サーバー統合してからのSSをやっと発見したのでした」

なんだかSSフォルダ見ても古いのしかないなぁと思ってたら
サーバー統合でファイル名が変わってて、名前順の関係で上のほうにいってました(`・ω・´)変だなとは思ってた

久々に見る懐かしのギルドEEから始まって~
02.jpg

★こちらが例のセツリンさんです~
01.jpg
SSみたらサイトを発見したのでぺたり「桜舞い散る月夜空

★ケミがオーラになりました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ヤッターーー
00.jpg

ステータスはこんな感じで終わりました。
03.jpg
CRによるアラーム討伐(なぎさんとダブルケミで狩ってました)で93Lvになり
そして今回の1.5倍中に前回記事の方法でオーラまでピューンでした。ピュンかな。

ニャンニャンの95%回避が285なのでAGI上げてなかったのはちょっと大変でしたが
97Lvくらいからは結構避けててどんどん死ななくなっていきました~(´¬`)
でもモンハウでケミが捕まったら結構すぐ死にました。もっとFleeあったら楽だろうな~

前回書くの忘れてた修羅のニャンニャン狩りのテクニック公開!
(休止してない方からすると普通なことかも)

Q.カラミティで動けない中で練気止められると動けなくなりパニックになる!
 A.テレポ窓だしてキャンセルで消えるヨ!(セツリンさん情報)

Q.ディスペルされたら爆気散弾が弱くなって残影も仕えなくてパニックになる!
 A.爆裂波動をして残影で逃げよう!(なみさん情報)気弾が減ってるので吸気してから練気して支援かけなおせば完璧!
   気弾がなくて殴られてる時とか潜流が切れかけてたら潜流して残影で逃げてから支援でもOKだネ!

Q.地デリとか空デリの様子が変でパニックになる!
 A.なんと遠距離攻撃なのだ!

Q.凍ってしまって恥ずかしくてパニックになる!
 A.アイスを使う時は気弾がある時にして凍ったら点穴-快-すれば溶かせるヨ!
   2PC側はアンフロ装備してました~


★あ、あとヒアカさんが再びGvステ&Gvスキルに再振りしました~ヨ
ステータスはこんな
04.jpg
スキルはこんな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wan.html?10sXJkrffNGOabkbabdBeKrabn1boeAan2guy
ごく普通な無難な感じとなっております。

★生体4が実装されました~ヨ
生体3で育った修羅のピアスさんとしてはワクワクな感じなのですが
やっとレベル3桁いった程度ではだめそうなのでお預けです( ´_ゝ`)

前へ

壁画

次へ

RO「衣装装備のスキンとディレイ肉球の変更」