RO「2012年7月8日のGvはPeronicaでC3とC5の2砦でしたの短編記事」

みなさんどうお過ごしでしょうか。どうも2砦です(゚∀゚)
あ、いや・・先にセージのシャルロさんのお話から。

■あのシャルロさんも今ではプロ級の狩りスキルを身につけました。
さすが有名なブラゴレさんでして討伐も合わせればかなりの美味しさ。
ファイヤーウォールとファイヤーボールというマジシャンのスキルしか使わないセージですが
飽きずにに色々と挑戦しながら狩っていたのです。

ブラゴレを極限まで寄せつつスリルを味わう寸前避けや即死
どんなモンハウにもつっこんでうまくかわしてからの撃破や即死

062.jpg

あえて狭いところを使っての即死

そんなこんなでDDに行ける95に到達!
そのままフローネさんに2回ほどついていくと・・
068.jpg
なんと98LvにΣ(`д`;)ナンダコリャ!

普通の討伐だと95あたりで結構きつくなってくる印象なのですが、DDこれほどとは・・(´¬`)

DEXは上げずにINT=AGIなのと転生も近そうなので
■スキルポイントをオートスペルに振ってFCASに初挑戦してみました。

069.jpg
遊んでるうちにココとかODで貴重な2%を失うというミスがありました。が、ミスでもオートスペルは出るので安心です。

教授もオーラあたりになったらセージの魂の為にリンカーを作らネバー(´ρ`)
リンカーも修羅もシャルロさんと同じアカなのを嘆いていましたが、リンカーはすぐに作れるし修羅は吸気できるからそんなに悲しむことなかった(´¬`)フー

そして結局最後は普通にブラゴレで上げました。(フローネさんに公平組んでもらってデスペナをカバーしてもらいつつ)
074.jpg
いつまでたってもベースレベルUPはうまく撮れない・・w

★装備とSCはこんな感じでした~
0621.jpg
(ちなみにこの盾は引退する前にフローネさんに頂いたという歴史的遺産)


076.jpg
いつもならなにも無かったかのようにポンポンと教授になってるSSが出るところなのですが。

今見せられるのはこれくらいのものでして。
091.jpg
なんか記事に間に合わなかったのだ(ゝω・)

■転生からの色々

せっかくフローネさんが見届けに来てくれたのに
重量とか重量とかで2回セーブポイントに戻されちゃいました~(´・ω・`)申し訳なスギる
077.jpg

ほんと打ち首レベル・・

078.jpg
ポーーーン

廃マジなんか色的にプリ見習いみたいでカワイイ(´ρ`)
085.jpg

なんとファイヤーボールで狩れるようになるまでもフローネさんが手伝ってくださいました。
088.jpg

その後、性懲りも無くODで上げつつ今に至るのであります。

■GvGはなんと2砦!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
092.jpg

今回はちょっと短編というか記念撮影以外のSSこれしかなかったという<(; ^ ー^)マイッタネー
でもヒアカさん、防衛に移るまではつっこんでは即死というシャルロさん顔負けの状態だったのでこれが全てだと言っても過言ではないのです!

と、いうわけで

おつかれさま!おめでとう!わ~~い!
098.jpg
ぽんぽんさんを探せ!


このページの上部へ