RO「Spicataで初砦獲得(V2)」GvTE

前の週(2/2)始まった土曜夜のGvG!トレーニングエディション(TE)

3次が参加できないというぼくのために作られたようなGvなのだ(´¬`)
なんだか懐かしい職の人たちと懐かしい戦法でバトルできます。

ただメインキャラはLv低いながらも3次ばかりなので
ジェネの「人形」にマリオネットコントロールをするために作った、
例の「人形使い」85Lvジプ。この人がGv用に再振り変身しました。

あまり死なないし即死の原因もわかりやすいし
あとやはりスクリームがきくっていいな~(´ρ`)

前回は最後レース状態だったと思うのですが、
今回は他のギルドの人も一緒に居たのもあり、
防衛した後に初のTE砦獲得となりました。

SSは記念撮影だけですがこちら

screenAlvitr [Bij+Tyr] 386.jpg

おつかれさまでした。

前へ

RO「A_girlyLike更新しました。パッチ対応+α」スキン

次へ

ブラックサンダー