ドラゴンズクラウン「キャラクター作成」

届いたので遊びました。

最初という事で遠近両用で何とかなりそうなエルフさん。

キャラの見た目は格闘ゲームのようにカラーを変えるくらい。
あとは、名前と4つのメッセージを決めれば完成です。

キャラのメッセージ

最近シュタインズゲート(最初で最後のトロフィーコンプリートしたゲーム)
遊んだので阿万音鈴羽さんの影響うけたキャラになってます。

ソーサレスさんがあぶない!

NPCは落ちてる遺骨を持って帰って蘇生させると連れていけるようになります。
このソーサレスさんもカラカラのホネでした。

モンスターハンターはボスが倒せなくてやめるくらいの腕でも、まだゲームオーバーになってません!

ヤバい

顔アイコンの左上にほんとは生き返れる回数があるけど使いきってて
ポーションも0でHPも残り少ないけどなんとか倒せた!

ドゥームビートルを倒した!

調べてみたらこの後死んでもゴールドで復活できるみたい。
そしてゲームオーバーになっても拾ったアイテムは貰えるみたい!

へたでも投げ出さずに遊んでいけそうですね(´ρ`)

マルチプレイはまだできてません。
ストーリーを進めないとできないみたいです。

前へ

かお

次へ

ドラゴンズクラウンのエルフ 水彩おためし