紺せんぱい

kon_senpai

昔から気になりつつも買っていなかった「それでも町は廻っている」を年末にほぼ全巻買いました~とても面白いです。
その登場人物の紺双葉先輩を描いてみました。

作者さんも昔ウルティマオンラインをしてたって書いてて親近感が(´ρ`)

そんなUOですが入金忘れていて、おそらくUO内の家が年末ごろに消滅しました>< 怖くて見に行ってないですが。
家はSS残ってるけど思い出のアイテム類は跡形もなく消滅し、すべては思い出の中です。

それでもブリタニアは廻っている・・


あと~。イラレ絵描く時は先ず参考にする心の先輩(と勝手に思っている)上条えりさんの画集「GIRLS」が発売しておりました。

PR

注文済み~~(´ρ`)たのしみです。

追記:届きました(´ρ`)
かわいいしカッコイイし最高だな!
お気に入りフォルダの画像から察するに10年ちかくファンなので懐かしさも感じます(´ω`)ウフフ

窓際で桜みてるショートヘアの女の子の絵を、長い間 母のPCの壁紙にしてたのですが、
あの絵はなかったなぁ~(;-;) いい絵が大杉って事なんだなぁ

えりさんの作品を見るたびベジェやるか!ってなるけど完成まで描ける事少ないという><
苦手だけどラフ描いてスキャンしないとって事なのかもー。

唯一発見したベジェの女の子 のっけとこう

戦争から帰ったら 結婚するんです by 視覚素子 on pixiv

[swfobj src="https://twodolls.net/archives/wp/2014/01/hana0001.swf"]

前へ

(2014)新年あけましておめでとうございます。

次へ

まどぎわラフ